台湾旅行記 3日目 お昼

 

台北の奇界遺産である金剛宮に来ております。

 

ここからは地獄が始まります。

注意かなりエグい写真なので、心臓が弱い方、メンタル弱い方はここでブログを閉じてください。本当にちょっと気持ち悪くなる可能性大です。

 

これを書いてもなお先に進む方は、責任取れませんので、あくまで自己責任ということでよろしくお願いいたしますお願い

 

ドクロ

ドクロ

ドクロ

ドクロ

ドクロ

 

入口でもう嫌な予感しかしないアセアセ

鬼みたいなのいるし。

 

ぎゃー!!

突然写真がぼやけた!!霊の仕業??今までこんなことなかったのにタラー

 

首を絞められる人。

 

足を斬られる人。

目の前を通ると、チッと小さな音をたてて、明かりがつきます。それに毎回びっくりするんですけど。

 

手を斬られる人。

お化け屋敷でしょおばけくんもうこれは。

 

手足がインテリアの一部になってる。。。

 

埋められる人

 

岩を落とされる人

 

逆さにつるされて斧で胃袋斬られる人

 

くぎを打たれる人たち

おそろし~ガーン

 

これを子供の頃に見せたら、確実にトラウマになって精神おかしくなるか、めっちゃくちゃ真面目になるか、両極端にどっちかになっちゃう気がする。

なんか左肩が重い気がするおばけ??

 

外へ出て少し平和になった気がした廊下。一応天国らしい。

 

地獄を出た後も、かる〜い地獄は続いておりますけど??

 

子供の足食べてる〜もやもや

なんだかどっと疲れが…。

 

南無南無して、除霊してもらいましょう!!

 

階段を上がると遠くに海。

 

お次は五百羅漢

 

500体のおっさんの像が並べられてます。

 

そんなに広くない部屋に500体ですよ。

 

なんでこんなに詰め込んじゃったんでしょうか。

 

セミの声しか聞こえない異様な空間でした。

 

鐘を叩きながら歩くといいらしい。(ざっくり)

 

また来て〜ね〜バイバイ

もう来ませんけどね。