こちらは2015年GWの旅行記です。別アカウントからデータ移管中。

----------------

チェコ旅行記の続きです。


たっぷり感動したらお腹がすきました。ランチヘGO♪


『ウ・フレク』Pivovar U Fleku

かなりの有名店なのでたくさんの観光客がいました。



黒ビールが有名です。


黒なのに、非常に飲みやすかったな。

頼んだのはコチラ。

そろそろ飽きてきたソースにひたひたパン。ってか、何が正解の味なのかよく分からない。でも嫌いじゃないです。

アコーディオン奏者がやってきました。

がっつりカメラ目線いただきましたっ!!

ウエイターとアコーディオン奏者。

動きのあるショット(偶然)。

トイレ近辺にアルコールテスターなるものがありました。


ウソ発見器みたいでちょっとワクワクしますね。1回くらいやってみれば良かった。