こちらは2017年10月の旅行記です。

 

ハワイ旅行記Ⅲ 5日目 13:00

 

海水浴を楽しんで、ワイキキやしの木をぶらぶらお散歩スニーカー

 

今年の2月に来たばかりだというのに、お店がちょこちょこ変わってる。

 

ハワイアンタイムを楽しみますうずまきキャンディ

スマホを見ながら歩いている観光客が多い。でも気を付けて。

 

2017年10月から歩行者がスマホやカメラを見ながら、道路や高速道路を横断したら罰金というルールが追加されました。ちなみに電話はOKだそう。

 

今回は初めて「モヤさま」の名物おばちゃんである「シビアおばちゃんを見つけた。

モヤさまハワイ編、新しいの早く見たいな。

 

ビーチサイドはやっぱ最高ルンルン

 

 

 

目的もなく歩くこともたまにはイイネグッ

 

この日は波が高かったので、サーフボード持ってる人たちも多く見かけました波

 

 

そう言えばアストンワイキキビーチホテルサーフボードサーフボードサーフボードにはこんなインスタジェニックな場所がびっくり

 

横に長いので撮影しにくかったけどアセアセ

この後はお土産を買いに移動です。