こちらは2017年2月のハワイ旅行記です。現在、別アカウントからデータ移行中。

-------------

●ハワイ旅行記II★2日目 13:00~

 

モンサラット通りに来ています。

雨予報が外れて、カラっと晴れてくれました。良かった。

 

今回はAちゃんリクエストのショップ「ダイヤモンドヘッドビーチハウスにやって来ました。

●ダイヤモンドヘッドビーチハウス

3128 B Monsarrat Ave. Honolulu Hawaii

 

外観からもうかわいいです。

レベッカビーチの姉妹店。

 

レベッカビーチはもちろん、オリジナルブランドのアイテムを中心に取り扱ってます。

繰り返しますが、旦那と2人旅ではあんまり来ないお店です。

 

店員さんに撮影の許可を頂き、ぱちぱち撮影カメラ

私は基本的に撮影の許可をもらってから撮るようにしてます。ちなみにハワイでは断られたことがないです。(セブンイレブンでは怒られたことあるけど)

 

リゾートカジュアルなアイテムが並んでいますね。

 

どれもこれも相当かわいいカナヘイハート

 

でも見るだけ〜。

 

小物だったらなんとか買えるかな~なんて手に取ってみますが、そんなに甘くはありません。

お手頃のものなんてないよショボーン

 

女子力高めなiPhoneケースたち。

残念!!iPhone7用ではなかったわ。

 

日本人の女子に人気な理由が分かるお店でした。

つづく