ワイケレアウトレットで軽くショッピングを終えた後は、向かい側にあるワイケレセンターへ。

 

ここにはパンダエクスプレスがあるんです。

レストランの選択肢が多いハワイではチェーン店にはあまり行かないようにしてるんだけどね。ワイケレには他に行きたいところがなかったのでパンダにしました。

 

おかずが2種類選べるPlateをチョイス。いつも通りのメニューです。

 

初めにチャーハンとヌードルを選びますが、私はどちらも食べたいのでハーフ&ハーフ。

 

おかずもやっぱり「いつもの」です。

毎度そこはブレません。

 

今回初めて知ったのですが、新しくベジタブルメニューが追加されてました。その名もスーパーグリーン。

完全ジャンクなパンダが、ついにヘルシー方面に向かうんですね笑い泣き主人も健康を意識し始めたので非常に良いタイミング。


ちなみにカロリーを調べてみたら罪悪感なしで食べられそうな数字。


私の前に並んでいた白人女性が、ライスorヌードルの代わりにこのスーパーグリーンを注文してた!!そんな裏技あるんだ!炭水化物を食べたくない野菜不足の人には嬉しい裏メニューですね。

 

それを聞いてもやっぱり私はチャーハンとヌードルのハーフ&ハーフ。

 

そしておかずは、ビーフブロッコリーとオレンジチキン。

これを主人とシェアして食べました。昔はこの量を1人で食べてたんだよなアセアセ若さって怖い。


アメリカのチャイニーズは私にとっては懐かしの味なので美味しく頂きました。

 

つづく