やっと夜になりました。ハワイ初日はとにかく起きていないといけないので1日が長く感じる。

 

フラフラしながら、ワイキキ中心部にあるスーパー「フードパントリー」へ。

本当は土地開発により2019年3月末で閉店する予定だったのに、まさかの5月末に延期となりました。なんてラッキーなの!?

 

2021年にはリリアワイキキという複合施設に生まれ変わり、フードパントリーもかなり拡大されるそうです。それはそれで楽しみおねがい

 

店内。

3月末でクローズってニュースを見た時は、主人がだいぶ落ち込んでましたよ。

 

確かにコンドミニアムから一番近いスーパーなので、ここが無いと困るって話。

 

チーズがいっぱい。

 

キッチングッズ。

 

お祝いカード。

 

ピルカッター(薬を半分に切る装置)

こちらは購入しました。

 

いつも朝食はホットドッグやらスパムむすびを毎朝わざわざ買いに行っていたのですが、今回は食パンを大量買いにして朝食代をセーブ。

 

コンドミニアムにトースターがあるので、便利です。

 

日本のように4枚入りとか6枚入りなんてのはありません。

とにかくいっぱい入ってる笑い泣き

 

そしてトーストに塗るジャムも購入。

 

ここはハワイらしくリリコイバターでしょうキラキラ

 

色々迷った挙句、こちらの一番安い食パンにしました笑い泣きLove's Golden Wheat

3.69ドル

 

そしてこちらがリリコイバター。

 

ヨーグルトもゲット!!

 

ハワイ滞在中は、このパンを朝食にしてしのぎました。味はなんとも言えないチープな感じで薄くてパサパサですもぐもぐ

でも学生の頃、アメリカでこんなのばかり食べてたので懐かしさの方が強かったかな。

 

ヨーグルトはBrown Cowのメイプル味はかなり濃厚で美味しかった。右のsiggi’sは甘めでした。

 

今回の朝ごはんはかなり節約できたと思います。ランチにいっぱい食べたいからこのくらいで充分ルンルン

 

 
ソフトストレッチパジャマ(半袖) ソフトストレッチパジャマ(半袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO