Day3

 

ハワイは物価が高いので、お土産を買うのが結構大変です。私が見てきた中で1ドルくらいで買えるお土産をラインナップしたいと思います。1ドルぴったりではなくあくまでaround 1ドルってことでパー

 

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー1個80セント

 

お店に行ったら一番奥にあるバラ売りコーナーを目指しましょう。色々テイストが選べるので人気ないものは省くことができます。

 

ちなみに会社で毎度配ってますが、一番人気はまさかのチョコチップ。個人的にはパイナップルパイナップルが一番美味しいと思っていたので意外でした。

 

このクッキーは確実に喜ばれるので外しませんね。とにかく迷ったらこのクッキーにしておくのが一番良いかと思います。

 

ロングスドラッグ:チーズのスナック$1.19

 

チートスみたいなスナック。

 

ロングスドラッグ:ハーシーズのスナックミックス$1.59sale

 

お子さん向けには良いのではないでしょうか。

 

ロングスドラッグ:M&M / スニッカーズ 69セントsale

 

どう思われても良い同僚とかには充分ですね爆  笑

 

ロングスドラッグ:チョコウエハース3個99セントsale

 

こちらは激安です。

 

始めて見るメーカーですけど、ばら撒きには最適な金額。

次回またセールだったら、買ってみたいと思います。

 

ドンキホーテ:ハワイアンホストのマカデミアチョコ5つで$3.5(1個約70セント)sale

 

 

こちらも王道の王道ではありますが、結局こういうものが喜ばれると思います。

 

ドンキホーテ:ハワイアンホスト マカデミアチョコ $1.59

 

キティちゃんというだけで少し安い。

約200円でこの箱入りだったら、あげる方ももらう方もお得感ありますな。ホノルルクッキーカンパニーの次にオススメ。

 

ドンキホーテ:スパム $1.50

 

あともう1品という時にパッケージがかわいいので見栄えが良いかなと思います。

使いやすいサイズなのでお土産にも最適です。

 

ドンキホーテ:マカデミアナッツ $1.50

 

ナッツ好きのメンズに是非ふんわりウイング

主人も自分用に何袋か買ってました。いろんなテイストを少しずつ試せるので良いと思います。

 

ターゲット:チップス66セント

 

チップス系はかさばるのが難点ですが、安くて大きいので男性には喜ばれるかも。

また思い出したら色々アップしたいと思います。

 

100円くらいの物って日本ではあんなにたくさんあるのに、ハワイで$1くらいって中々ない。物価の高さを感じずにはいられません。