免許証更新してきました!!! | マサキのブログ

免許証更新してきました!!!



<免許更新してきたぁぁ♫>


なんか朝からめっちゃそわそわして

5時に起きてもた。笑 

 

最終どっちのパターンにしようか

オンライン学校メンバーにも相談した結果、


「ザ・南国♫沖縄頭!」でいこう!!と 

ヤシの木と、前髪は波をイメージさせて

魚を泳がせてみよう!笑





と、わくわくしながら

免許証見たら、、、、、


見切れてるっ!!!!

見切れてるやないか〜〜〜い!!!





・・・

 

昨日何時間もかけて手がけてくださった

カリスマ美容師つよしさんのおかげで

今回も素敵な免許証になりました^^


と言いたかったのに、、、、

見切れてるやないか〜〜〜いっ!!!!!




 

・・・

 

免許センター着くなり

 

「髪型変わったね」

って警察官に覚えられてた♫と思ったら🤣

 

頭がでかすぎて

写真撮る時

 

「エラーになっちゃうな〜」

と何度も撮り直し。笑

 

撮れたと思って別の部屋に行ってたら

また呼び出されて再度撮影。笑

 

で、、、、

完成した免許証見たら、、、、

 

見切れてる!!!笑

(何回言うねん。笑)




何回も撮り直してくださったのは

なんだったんだ!!!!笑笑笑


すべての苦労が水の泡。。。。。

(俺なんも苦労してないけど。笑)


ま〜でも

こんなこともあるか。笑


何でも完璧に、イメージ通りやったら

人生面白くないもんね♫


免許センターの皆様

ありがとうございました^^





・・・


あと、今日ね、たまたま

ゆきが親友と電話してて、


その子が悩んでたみたいで、ゆきが

「マサキさんと代わるね〜」って電話させてもらって、


俺はその子が悩んでるとか全く知らんくて

むしろ自分の頭どうするかでめっちゃ悩んでて


「どうしよう頭〜〜!!!寝られへんくて朝からずっと起きてて〜」

って悩みをその子に打ち明けたら、


なんかめっちゃ笑ってくれて

「マサキさんのおかげで元気出ました」って。笑


「その頭して喜んでくれた人がいたからよかったね〜!」ってゆき。笑




・・・


でね。その時ふと閃いたのが、

今まさに悩んでるとか、元気ほしい人に


今日限定のこの頭でゲリラインスタライブしたら

少しでも笑ってくれる人いるかな?!

なんて思ったりしたんやけどどうかな?!笑


もしもコメントがたくさんきたら

やろうかな〜って思います^^



今夜21時30分から



免許更新裏話と、俺の南国変態頭見て、

少しでも笑顔が広がってくれたら嬉しいです^^


ということで、

次回の免許更新のネタを今からまた考えながら

5年間楽しんでいきたいと思います♫


免許証写真のアイデア

たくさん考えてくださり本当にありがとうございました!!!


マサキ