セルフウェディングフォトスタジオオープン | マサキのブログ

セルフウェディングフォトスタジオオープン



沖縄のリゾート地恩納村で!!海まで徒歩0分!!?

セルフウェディングフォトスタジオオープン!!

 

やばいサービスが誕生!!!




 

一番安いプランなら9800円で

ウェディングフォトが撮れる!?

 

ドレスも借りれて

カメラも借りれる(プランもある)

 

今なら半額キャンペーンに

Amazonギフト券5000円分までついてくるって

ど〜ゆ〜こっちゃ!!!!

  

沖縄来る人は是非おいでなすってくださ〜〜い♫


https://selding.net/




 

俺のオススメは半額なってるコース!

 

俺の紹介って紹介欄か備考に書いてもらえたら、

BackpackWeddingポストカード1000円分もプレゼントしま〜す♫

 

沖縄行く楽しみの1つに

この企画がなったら嬉しいな〜〜^^

 

ウェディングフォトだけじゃなくて、

ファミリーフォトや友達フォトもOKやで〜〜♫

 

年中夏のような沖縄を

大切な人と満喫しちゃってくださ〜い♫





俺も関わってるプロジェクトなので

気軽に質問OKで〜す!

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

#久しぶりのウェディングモデル

#ドレス撮影してたころが懐かしい〜

#ふたりでセルフ撮るのってこんなに簡単やったっけ

#そんな話をしながらゆきとパシャパシャ

#さくちゃんドレスが可愛すぎてメロメロ

#ゆきちゃんドレスが可愛すぎてドキドキ