阿嘉島にて | マサキのブログ

阿嘉島にて


今日ふと思った。
めちゃくちゃきれいな海より、
大切な人が笑ってる瞬間って、俺にとってホンマに絶景なんやなぁーって。
.
.

夕日が沈むときって一瞬やん。
でも、その一瞬より、ゆきやまめきち、こうめが笑ってるその瞬間を見てた。
.
.

最近の俺は、もっとこうせんとアカンのちゃうか、もっとこうやらんもアカンのちゃうか、そんなことで頭ぐるぐるしてた。
.
.

こんな人生じゃアカンのちゃうかって。
.
.

そんな時、Facebookから上がってきた過去の自分の写真や文章みて、真っ直ぐ純粋に大切な人を想って生きてる自分に感動した。
.
.

やってることは一緒やのに、慣れてきたのか、こんなんじゃアカンって思ったんか、宙ぶらりんな俺が最近いた。
.
.
ゆきが大好き!
まめきちが大好き!
こうめが大好き!
.
.

これじゃアカンのかなぁって?!
.
.

ええやん!!!!!!!!
.
.

もっとゆきのためにできることなんやろー?
まめきちにできることなんやろー?
こうめにできることなんやろー?
.
.
それを感じて、実行できる人間でいようって。それが最高やん!!って。
.
.

あっ酔ってます。
家族みんな寝て、ひとりでケラマスカイ堪能してます😆
.
.

なんか今日思ったのは、過去の俺がこの文章読んだ時、励みにできるような言葉残そうって思ってん!
.
.
何年後かに、この文章見て、何か感じれるような、そんな文章!!
.
.

おい!マサキよ!!
人生一回やぞ!
他人の顔色なんか気にすんな!!
お前ができることはなんや?!
何すんねん?!
誰かができることじゃなくて俺ができることはなんなんわ?!
問おう!!自分に!!
そしてそれを形にする俺でいよー!!
.
.

2020年10月18日の俺もやります。
おしゃ!!!!
おしゃ!!!

おっしゃーーーーーーーー!!!!!!

#阿嘉島の空から