クセが強い | マサキのブログ

クセが強い


ゆきのインスタ投稿にもあったけど、
4/20は結婚記念日やって、

    
せっかくやから何かお祝いできたなぁーとケーキとチョコをプレゼント。
     

プレートに何か書きますか?
って言われたので
    

結婚してくれてありがとう
   

って書いてもらった。
   

ただ、そこのケーキ屋さんが書いてくれる文字、なんだかクセがあって
   

微妙に
結婚しとくれとありがとう
に見える…
    

もう一回書いてもらっていいですか?  
    

どうせ書いてもらうなら違う文字がええなぁー。
    

あっ、結婚してくださいにしよ!
     

結婚って毎日プロポーズしたくなる、そのプロポーズにオッケーを出したくなる そんな関係って思ってるから、 
     

それを今回の記念日にしてみよう!
     

ウキウキしてプレート出来上がるの待ってたら、、、
     

結婚しとください
って見えるし!!笑
     

クセが強い!!!
(byチドリ)
    

『と』のクセが強い!!!(笑)
    

これは読めん!!


     

ただ、ケー屋さん混んできて、
もう書き直してもらうこともできなそう。
    

まっええか。
    
クセが強いプレートもって、ドキドキしながらゆきにプレゼント。
    

そしたらゆき、  
    

『と』??
    
???
    

あっ、『て』 か…
    

ん?でも、もう結婚してるよ。
    

あっさり突っ込まれた(笑)
    

結婚してるのに、結婚してくださいって
そもそもサプライズ自体クセが強い!!(笑)
    

クセが強い文字に、クセが強いサプライズのダブルパンチ。
    

いろんなサプライズゆきにしてきたけど、こんなに戸惑わせたのは初めてやった(笑)
    

やっぱ、サプライズはシンプルに
    
かな。
    

出直してきます🙇‍♂️