2017-08-21 22:05:45

大阪で9月30日ゆきと講演します!

テーマ:BackpackWedding
{9BC35ACB-55AC-4FE0-992D-3D2DFA9CA29C}

 

9月30日大阪で約2年ぶりにゆきと講演します☆
まめきちと一緒はもちろん初!!!爆笑
 
 
ウェディングフォトや
こんな家族フォトの撮り方なんかも話せたらって思ってます^^てへぺろ
 
また、未公開のマタニティー映像や、
実はこの写真何回も失敗してるんです的な失敗写真もお披露目したいなと☆照れ
 
そして、身近なめっちゃ大切な人との生き方、接し方、
コミュニケーションの取り方なども真剣にお話しできたらと思います。チュー
 
 
関西の皆様、ぜひ遊びに来てください^^
 
 
==================
 
今回は二部構成
 
第一部は「BackpackWeddingストーリー」
~世界を旅して見えた世界、家族ができて見えた世界、僕ら流自撮りの撮り方〜
 
世界中をウェディングドレス姿で巡ってきたふたりの写真からでは見れない本当の真実を公開!
また、ネット公開してないマタニティーや家族写真も見れちゃう!!映像も見れちゃう?!
 
 
第二部は「大切な人を大切にする方法」
~大切な人の大切な家族を大切にする生き方~ 
 
身近にいる大切な人だからこそ大事にしたい!
大好きな人たちと生きることを人生の軸にするふたりの生き方とは。
なかなか言えないありがとうやごめんなさいを伝えるには…。
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
▪日時
2017年9月30日(土) 
(1部タイムテーブル)
12時45分 第一部受付スタート&サイン会
13時00分 第一部講演スタート
14時00分 質問タイム
14時30分 終了&サイン会
 
(2部タイムテーブル)
15時00分 第二部受付スタート&サイン会
15時15分 第二部講演スタート
16時15分 質問タイム
16時45分 終了&サイン会
 
▪️場所
「エルおおさか」 南館 南734
大阪市中央区北浜東3-14 
 
アクセス
●京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m
●京阪・地下鉄堺筋線「北浜駅」より東へ500m
●地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より東へ1,200m
●JR東西線「大阪天満宮駅」より南へ850m
 
▪定員
限定36人
(先着順。満席になり次第終了させて頂きます)
 
▪参加費
3000円(両方参加の場合は第二部1000円割引)
※高校生以下無料
 
▪申込
matsunagamasaki@gmail.comまで
「大阪講演会」と書いて①お名前②参加人数③一部、二部、両方参加
の旨をお伝え頂きご連絡ください。返信メッセージさせて頂きます。
 
 
#9月10日は東京で講演します(1部がほぼ満席)
#9月24日は札幌で講演します
どのエリアもまだ参加可能ですよん♬

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。