世界の絶景は目の前にあった | マサキのブログ

世界の絶景は目の前にあった




【世界の絶景は目の前にあった】
 
熊本のとある河川敷でピクニック。
 
クーラボックスにビールを詰めて
弾けないギターも持って(笑)
 
太陽の光はあったかくて
芝生の緑は冷たくて
ゆきの笑顔は可愛くて(笑)
 
好きな人がここにいて
好きな人が笑ってる。
 
ホンマにこれこそ世界一の絶景やな~って
思うねんな~。
 
うん。


 
きっと誰にでもそんな絶景ってあるんやと思う。
何にときめいて、何に心安らぐんかって。
 
このピクニック行って
ぶわ~~~ってふってきたのが
 
「世界の絶景は目の前にあった」
みたいな本書きたいな~って。
 
そしたら目の前でゆきが
「書いて~~~~~」って^^笑
 
ゆきに言ってもらったら 
やる気1000倍MAX!!!! 
 
単純すぎる。。。笑


 
でもなんかおもしろそう^^
 
自分にとっての世界一の絶景が見つかる
そのきっかけになるような本
 
どおかな??!笑
(ってみんなに聞いてみる)
 
こんな章があったらいいな~
こんなこと知りたい~
こんな本になったらいいんちゃう?!
 
みたいなのあったら教えてちょ☆案お待ちしてます^^
どんどん書いてみようと思ってますので~~♬
 
作家はホテルで缶詰になるって聞いたことあるけど、
俺は自然とビールにどっぷりつかって感じるまんま書いていこーかと。
 
内容も、構成も、出版社も、ホンマに出版するかも
なんも決まってへんけどね(笑)


 
・・・
 
来週は東京、名古屋で講演、
再来週6月11日は北九州で講演します^^
 
北九州の講演は誰でも参加可能なので
是非是非遊びにきてくだされ~~~~★☆
 
最近感じた一番ホットな感覚をそのまま話せたらと思ってます^^
久しぶりの北九州での講演めっちゃ楽しみ♬
 
詳細チケット購入はこちら↓
http://peatix.com/event/167354
 
Tanga Table
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目5-25 ホラヤビル4F
 
*当日のスケジュール*
18:00-19:00 受付
19:00-20:00 講演
20:00-21:00 交流会
21:00-21:30 サイン会
21:30~22:00 順次撤退
 
*2部構成*
1部・・・松永真樹トークライブ
2部・・・松永真樹さんと交流会(真樹さんと話せます)
(軽食+1drink)
 
1部参加費用:2,100円
2部参加費用:1,600円
 
*限定*
1部・・・60名
2部・・・30名
 
・・・
 
PHOTO BY セルフタイマーゆき