7年ぶりに短髪にしました | マサキのブログ

7年ぶりに短髪にしました



【7年ぶりに短髪にしました】
 
バッサリやっちゃいました☆
よ~考えたらサラリーマン時代以来?!
 
ゆきからは「武井壮~~~!!」
と言われました。笑
 
昨日切ったんやけど、
今日も一日中ゆきは俺の髪型見て
大爆笑。。。w


 
「武井壮~~~!!」って。
 
そして後ろから見ると、
花より団子の道明寺司らしい…笑
 
ちょっぴり真似て撮影してみたので
ご覧あれ^^



 
似てるかな?!w
 
・・・
 
久しぶりの短髪は
俺自身も違和感満載で
 
鏡見る度
「ん??誰??」
 
ってなってまう。(゚∀゚)
 


これから毎年髪型変えて
自分の生き方スタイルとヘアスタイルを
思い出にしていきたいな~って思います♬
 
そして免許更新までには
また髪の毛を伸ばそう^^笑笑
マサキでした。


 
photo by ゆき