免許更新行ってきました!変態免許証写真展の実現へ。 | マサキのブログ

免許更新行ってきました!変態免許証写真展の実現へ。




【免許更新行ってきました】
 
オリンピックは4年に一度!
免許更新は5年に一度!
 
俺にとってはオリンピック並に
気合いが入るお祭り♬ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 
 
今回は頭にハリガネぶっ刺して、
三つ編みに小型リボンを付けていざ出陣!!
(ヘアセットbyゆき)
 
出来上がりは
エビ、頭に刺してるみたいになってもーた。笑
 
ど~ぞ召し上がれ♬
  
・・・
 
【やっぱ緊張する】
 
5年前の免許証はひとりやったから
相当緊張して免許更新したんやけど、
 
今回はゆきも一緒やし大丈夫やろ!
って思ってたらやっぱ緊張した...笑



 
受付やら眼検診、極めつけの写真撮影。
「なんやその頭!やり直し~~!!」
 
って言われたらどーしよーーー!!
って内心ビクビク!(ノll゚Д゚llヽ)!(ノll゚Д゚llヽ)
 
ゆきからも
「そんなことして恥ずかしくないと?!」
って白い目。笑
 
確かに!!!
ゆきから言われると一瞬現実に戻る!!
 
====回想
 
俺、めっちゃ恥ずかしいことしてる~~~!!
何でこんなことしてんねやろ~~~!!
 
(無い脳みそフル回転中)
 
んん~~~~~~
どんなけ考えて理由がわからん!!
 
んん~~~~~
んん~~~~~
  
まっいっか(´∇`) !
 
できあがりどんな写真なるかな~~~
楽しみ~~~~☆♫
  
ちーん (-∧-)合掌
 
====回想終了



 
【変態免許証写真展】
 
このコレクションたち、
100歳まで生きる計算で行くと、15枚に!!
 
やばい!!
写真展できるやん!!笑
 
俺だけじゃなくて、
みんな(したい人いるかわからんけど。笑)の変態免許証も集めたら
かなりファンキーな個展になりそうな気がする!!
 
ええ??
そんな個展誰もけ~へんって。
 
そ~かも~~~~☆★
 
さあさあ、
クレイジージャパニーズ集まれ~~~(^|0|^) オーイ!!
  
・・・
 
【これから山梨、千葉、横浜へ】
 
熊本を離れこれから関東へ。
ウェディングの撮影したり、高校で講演したり、ライブハウスで講演したり。
 
自分の命を
楽しく、嬉しく、ワクワクさせてきます!
 
それでは ( ・∀・)ノ
 
マサキ