千葉パルコのヴィレッジヴァンガード、東京のコーチャンフォー若葉台店にもBPWの本が! | マサキのブログ

千葉パルコのヴィレッジヴァンガード、東京のコーチャンフォー若葉台店にもBPWの本が!



千葉パルコのヴィレッジヴァンガードや
東京のコーチャンフォー若葉台店にもBPWの本が!!
 
しかもここは僕らが回ったわけでも
出版社が回ったわけでもなく
 
僕らの写真展にお越し下さった
Hokuto Usamiくんが書店巡りしてくれて
置いて頂いたお店たち。
 
本当に本当にありがとうございます><
めちゃくちゃ感謝です!!
 
こうして全国の方々のお力をお借りしながら
少しずつ僕らの本が全国の書店に、
そして全国の方々の元へ広がっていっていると思うと
本当に感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございます。
 

 
以下うさみくんから頂いた
嬉しいメッセージを。
  
家に帰ってバックパックウエディングの本を読んだらすばらしすぎて感動しました!
お世辞抜きにこんなすばらしい写真集は見たことありませんでした!写真も内容も文章も最高でした\(^^)/
写真の撮り方の話もすごく参考になりました。
こだわるってのを聞いて、すごく大事なことだとはっとさせられました( ゚д゚)ハッ! 
彼女にはまだ渡していませんが、サインの写真を送ったら「名前つきだー!」ってすごく喜んでいました。
あの本みたいにすてきな写真が撮りたいって話も早速しました!今までピースの写真しかないのでこれからはセルフタイマーでの自撮りに挑戦したいと思います(笑)
あと、本がすてきすぎたので書店周りしたいと思いました。
協力させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
・・・
 
本当に有り難い><
改めて本を作ってよかったと思いました。
 
全国にはまだまだ置かれていない地域がいっぱいなので、
時間を見つけて書店巡りしたいと思います。
 
うさみくんのように
書店巡りにご協力頂ける方も大募集中です!!
 
また、書店巡りを現在してくださっていて
すでにうさみくんのように置いて頂いている書店があれば
個別でもコメントでも結構ですので教えて頂けたら嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
・・・
 
BWPの本は下記の書店で購入できます↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-12132934550.html
 
ふたりのサイン本が欲しいという方は
直接ダイレクトメッセージください。
 
これからもBWPをどうぞ宜しくお願い致します。