RETRIPさんとtabippoさんにまとめられてました^^ | マサキのブログ

RETRIPさんとtabippoさんにまとめられてました^^

【日本の写真やプロポーズのことも・・・笑】
 
RETRIPという旅と世界のキュレーションメディアに
まとめて頂きました。
 
日本で撮影した写真やプロポーズのことまで書いて下さってます。笑
コチラ→https://retrip.jp/articles/2872/




この前はtabippoさんにも少しだけまとめて頂きました。
コチラ→http://tabippo.net/instagram_matome/
 


シェア大歓迎です~~~~★☆♫


・・・


 
【なんと...今月7カ所で撮影】
 
実はLovegraph(ラブグラフ)さんとコラボして
今月12月に東京、仙台、福岡、熊本、大阪で撮影することに。
 
※撮影をサポートしてくれる人、大募集!!
 
この寒い中、ゆきはウェディングドレスを着て町中撮影します。
撮影する瞬間だけコートを取って撮影できるよう、
ゆきの身体をサポートして下さる優しい方を大募集!! 
 
BackpackWeddingがどうやって生まれているのか
間近で見れますよ~♬
  
 
下記撮影場所と時間です。
各回2人のアシスタント募集♬
 
①19日09時~12時 in渋谷
②19日13時~16時 inお台場
③20日09時~12時 in浅草
④21日12時~15時 in仙台駅(商店街)
⑤22日14時~17時 in葛西臨海公園
⑥26日終日? in福岡
⑦28日12時~15時 in熊本(上通り周辺)
※時間など若干変更するかもです。
 
この記事にコメントもしくは、
僕まで直接メッセージ頂けたら幸いです!!
 
ゆきの体調を気にして下さる優しい方、
切実に大募集しております><
  
シェアも大歓迎です><
  
 
・・・
 
【来年また全国で写真展開催】
 
写真展をやってほしいという声を
最近また多く頂きますので、
また全国で開催しようと思ってます。
 
 
来年する写真展は
体感型にしたいと思ってます♬
 
写真を見るだけじゃなく、
実際にゆきに撮影されてみる。笑
 
ブーケや、花冠を身につけたり、
プロップス持ったり、お揃いのハットかぶったり。
 
なんかおもしろそーじゃない?!笑
って思うのは俺だけかな・・・。笑
賛同してくれる人はコメント下さい^w^。笑
 
 
そして、更には
僕らの写真だけじゃなく、
みんなが撮影したおもしろウェディングフォトを全国から募集して、
それらも展示したり☆
 
 
てなわけで、
この地域で写真展また企画したい~~~とか、
写真展スタッフしたい~~~とか、
そんな人たち大募集~~~~♬
 
コメント&直接メッセーッジ下さい~~~~★☆
 
 
・・・
 
 
よく聞かれるけど、
BackpackWeddingがスタートしたのは今年の1月から。
昨年の今頃はバの字も無い状態。笑
 
まさかこんなことになると思ってなくて、
ただただ、ゆきと幸せな思い出作れたらな~って気楽なノリで、
海外にドレス持っていって、
 
それが今年の4月にNEVERや旅ラボにまとめて頂いたことで
一気に広がって、
 
僕の仲間、友達が写真展を主催してくれ、
スタッフをしてくれ、更に広がって、
 
今ではBackpackWeddingの男の方ですって紹介するほうが
話しがスムーズになっちゃった。笑
 
本当にありがとうございます!!
 
 
ホンマ人間の未来ってわからんよね☆
  
昨年同様、来年どんな未来が待ってるかわからんけど、
  
大切な人をもっと大切にして、
大切な人の大切な人をもっと大切にして、
自分をもっと大切にしていけたらな~って思ってます。
 
それが一番宇宙にとっても、地球にとっても、
生命にとっても、人類にとっても良いと思うから。
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
BackpackWeddingの男の方 マサキより。w
 
 
==================== 
 
BackpackWeddingのような
ウェディング、前撮り、カップル、家族撮影依頼(ゆきが承ります)
旅や恋愛、やりたいことの見つけ方叶え方講演依頼(マサキが承ります)
コチラから↓
info@globecorp.co.jp
 
==================


BackpackWeddingフェイスブックページ
https://www.facebook.com/backpackwedding 
 
松永真樹格言ページ
https://www.facebook.com/masaki0409
 
BackpackWeddingインスタグラム
http://instagram.com/masaki0409
  
BackpackWeddingツイッター
https://twitter.com/backpackwedding
 
==================
 
新作BackpackWeddingポストカード情報☆↓
まとめ買いで豪華割引☆
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11954794461.html
 
==================
 
【今月来月の講演&イベント情報】
 
12月20日 @東京
L festa 2014 にてトークショー
https://www.facebook.com/events/1463477590588152/


12月21日 @仙台
世界一楽しむ歩く光のページェント☆みんなで一緒にピカピカしよー♪
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11961491941.html#main


12月29日 @京都
GreatLuckFES2014にて講演
https://www.facebook.com/events/1546092288961232/


1月18日 @大阪
帰ってキタ!就活の枠を超え人生の枠を広げる「超」就活セミナー
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11961659001.html
 
==================