イースターフェス 人を喜ばせることに特化したドッキリキャンプin六甲アイランド 4月26日27日 | マサキのブログ

イースターフェス 人を喜ばせることに特化したドッキリキャンプin六甲アイランド 4月26日27日



【自分が企画した空間で子どもを喜ばせたいと思う人へ】

※シェア&イイネ頂けましたらうれしいです。


昨年も開催したこのキャンプが
今年もやってきました!!!


人を喜ばせたい!!
と思う人必見でござる★☆


詳細↓(4月26日27日)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
あなたは何人の子どもを喜ばせることができるか?!
イースターフェス ドッキリキャンプin六甲アイランド
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



彼女の誕生日、盛大にお祝いしたいんだけど…(どうやって?)むっ
サークルの出し物をもっと面白くしたいんだけど(アイデアが…)むっ
人を喜ばせることって楽しい(けどイマイチ方法がわからない…)むっ


そんなあなたに必見ですラブラブ!!!


こんにちは、
NPO法人「超」∞大学です。


毎年ハロウィンの日に
六甲アイランドでホーンテッドハウスを企画しては
「子ども達を驚かせている」のですが、

今年イースターフェスティバル(4月26日27日)にて
「子ども達を喜ばせる」ことに挑戦します!!





人を喜ばせてみたいけど、
どうしたらいいんだろう?!

人に感動与えたいけど、
その方法がわからない・・・

人が笑顔になる瞬間って大好き
でも、、そんな場を自分が作ることってできるのかな?!

あなたのそんな優しい気持ちが開花するために、
「人を喜ばせる」ことだけに特化したキャンプをしますアップ


ただ単に学ぶだけではありません!!
実際に実践し、人を喜ばしてもらいます!!

しかも、その人達は
超感受性が豊かな「子ども達」!!!


あなたは何人の子ども達を喜ばせることができるか・・・。


4月26日は座学で人を喜ばせるためには?!
を学びます!

27日は六甲アイランドのイースターフェスティバルにて
「トレジャーエッグハンティングを実際に企画」し、
子ども達を喜ばせます!!





トレジャーエッグハンティングとは・・・
六甲アイランドの町中にタマゴという宝物を隠し、
子ども達に見つけて頂くゲームです。

僕たちは子ども達にこの宝探しを
「より楽しんでもらうために」「より喜んでもらうために」

六甲アイランドを夢の国に見立て、
顔面ペインティングし、仮装し、宝地図を持った子ども達に
タマゴという宝物を見つけるまでのヒントを伝えていくキャストを演じます。


「よくそここまできた!そなたにこれを授けよう」
「その宝地図を逆さまにしてみよ!そうすればすべての謎は解ける」

そんなセリフを伝えながら、
子ども達を夢の国に連れていってあげて下さい!!!





あなたの一言が子ども達を
「感動させ」「喜ばせ」「ワクワクさせます」



どうしたら人が喜ぶのか?!
しかも、心の底から喜ぶのか?!
感動するのか?!

を具体的に学び、実践し、体得するまで帰れない2日間メラメラ!!
(帰れないのはウソです・・・笑)


2日間あなたの学びをサポートするのは
人が喜ぶことを仕事にしている人間テーマパーク松永真樹氏!!

彼から直々に伝授頂きます!!


松永真樹氏とは


30歳と11ヶ月にして、
社会からの信用がなく賃貸物件を借りれなかった逸材!
身分証明書(免許証)は誰もが唖然とする脳みそスパーク写真。
浴衣でスキューバーダイビングをするなど、仮装に命をかける。
エレクトリカルパレードは見るものでなく、やるもの!と本気で思い、
小林幸子さんの衣装を作っている人に100着の電飾衣装を作ってもらい、
全国をゲリラエレクトリカルパレードを企画する。
現在年間100回を超える講演活動を全国で実施中。
NPO法人「超」∞大学の学長でもあり全国12都市にある支部の学生達と共に
世界中をテーマパークにすべく奮闘中。
処女作「やりたいことの見つけ方」は販売1ヶ月で増刷。

http://ameblo.jp/globecorp/
https://www.facebook.com/globecorp
https://twitter.com/globecorp


詳細

■日時
2014年4月26日(土)27日(日)
26日12時集合(アイランドセンター駅前)
27日18時解散
※途中参加、途中退室可能です。
※北は北海道、南は沖縄まで誰でも参加可能です。
※ヒッチハイクで参加するメンバーがいるので、
ヒッチハ

イクで参加したい人はご連絡下さい★


■タイムスケジュール
26日
12時~オリエンテーション 人を喜ばせる自己紹介
13時~マサキ流人を喜ばせるには?!
15時~人を喜ばせる実践
17時~人を喜ばせる振り返り
18時~人を喜ばせる夕食
20時~人を喜ばせる温泉に出発
22時~人を喜ばせる語り合い
24時~人を喜ばせる就寝

27日
8時~人を喜ばせる起床 朝食
9時~トレジャーエッグハンティング準備
11時~トレジャーエッグハンティング実施
16時~人を喜ばせるためには 統括振り返り
18時 終了

※途中参加、途中退室可能です。


■持ちもの
・寝袋&ブランケット(寝床はオフィスにて雑魚寝になります)
・温泉での用意
・着替え
・お菓子500円強(地元の名産可能☆参加者を喜ばせて下さい)
・1泊するための生活必需品
・仮装道具(着ぐるみや全身タイツ、ヅラ、なでも可能)←あればで結構です


■2日間の合宿費
高校生以下☆無料☆ 
学生2,500円 
一般3,500円

(合宿費の内訳→勉強&イベント費、29日の昼食、宿泊費です。)

※現&歴代「超」∞大学スタッフは★無料★です。
※27日の昼食以外の食費は含まれていません。
※温泉費は含まれていません。
※何日の何時から参加されてもこの値段です。
※途中参加、途中退室可能です。


■募集クルー
限定30人
(申し訳ございませんが、定員になり次第終了させて頂きます)


■申込
info@globecorp.co.jp
まで件名「ドッキリキャンプイースターフェス@神戸」
本文①名前②所属(大学生OR社会人)③生年月日④何日から参加できるか
をお書き頂きご返信下さい。

※申込者にはフェイスブック専用グループページを作り
ただちに友達になって頂きます☆
キャンプが始まる前から、アナタ達は友達です!!


最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。

NPO法人「超」∞大学一同