今日は超∞大学ができて「1111日」 | マサキのブログ

今日は超∞大学ができて「1111日」

$マサキのブログ

今日は超∞大学ができて「1111日」

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


振り返ってみたら何か早いよーで、
濃い時間やから遅いよーで、
結論よーわからんね(笑)。

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


毎年パーティーさせて頂くんやけど、
何か楽しんでもらえたらって思って(俺が一番楽しみたいだけやけど!笑)
オープニング映像撮影してて、

今年もやろ~って思ってるんやけど、
昨年とか、一昨年とか見てたら懐かしくなってきた。。。笑


時間がある時にでもご覧あれ^^笑

2周年パーティーのオープニング映像


1周年パーティーのオープニング映像


設立パーティーのオープニング映像



1111日という月日は
松永真樹という人間が、今の松永真樹になるまでの
大切な時間やったな~って改めて感じる。


11112日目からは
また違う時間になるかもやけど、
この1111日は無くてはならないものやったなって。


てか、
この生まれて何日チェックっていうサイト最高やね^^
http://www.110kz.com/001/count.htm


毎日記念日を創ろうって思ったら
創れるもんね^^


今日は出会って1234日記念やな~とか。
今日は○○をした日から777日記念やな~とか。

幸せとか、豊さとか、楽しみとか、笑顔って
与えられるものなんやろ~けど、

創りだすこともできるんやな~★

自分の工夫次第で☆^^

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


今日はきっと誰かの幸せ記念日☆

ありがとうとおめでとうをこめて


マサキ


PS 5月6日に超∞大学3周年パーティーをやります^^V

あと20人くらいしか入れませんが、
もし一緒に楽しんで下さる人がいらっしゃいましたら、
どなたでも大歓迎です^^

どんなオープニングになるかはお楽しみに☆★

詳細↓
https://www.facebook.com/events/330506467072328/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPO法人「超」∞大学3周年ぱ~り~
あなたが来なきゃ誰が来る?!今世紀最大の仮装で全員集合!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はNPO法人「超」∞大学が
5月をもって3才になります。

NPO法人「超」∞大学が設立してから、
何万人という人達とご縁を頂き、

そのご縁の積み重ねが、
今の超∞大学を創っています。

一人一人のご縁が無ければ
今はありません。

皆様からの支えのおかげで、
こうして3才を迎えることができます。

本当にありがとうございます。


いつも頂いているばかりですが、
今年も皆様と幸せを重ねさせて頂けたら嬉しいです。


そんな日ごろの感謝をこめて
いつもありがとうございます!!をこめて


「NPO法人『超』∞大学3周年パーティー」
を行いたいと思います。


せっかくのパーティーなので、
弾けたい!!!ですよね~~~♫

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


こんなバカな格好で、
こんなバカなことしちゃっていいの~~♫
をしたい!!!ですよね~~~★

((o(゙ε゙)o))ウズウズ


ってことで・・・
今世紀最大の仮装衣装でお越し頂けましたら幸いです☆

そしてみんなで
思い出写真を撮りまくりましょう☆★

一生の記念になるような
そんなひと時になれたら幸いです”(*>ω<)o"クーーッ


人を笑顔にするつもりが、
いつの間にか自分が笑顔になってしまっている・・・

そんな現象を創れたら☆


「超」∞大学と縁する人と縁する人が
一秒後の未来を育む時間になりますように


あなたの大切な人と、
あなたの大切な人が縁する瞬間になりますように・・・


今年も『超』∞大学をどうぞ宜しくお願い致します。



■■日時■■

2013年5月6日(祝日)

19時10分受付スタート
19時30分パフォーマンススタート
22時終了


■■会場■■

渋谷LAX (渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩5分)
東京都渋谷区円山町7-11 梅北ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/b436500/map/


■■定員■■
60人
(申し訳ございませんが、定員になり次第受付を終了させて頂きます)


■■持ち物■■
・仮装衣装(今世紀最大の服装で^^笑)
・ご当地名物&名産(出身地を無差別アピール祭)
・お酒(飲ませたいターゲットを決めてキテネ)
・こっそり食べたい食事(持ち込み自由です)


■■料金■■
高校生以下 1500円
学生 3000円(学生証ご持参下さい)
一般 4000円
(2時間30分飲み放題&食事代として)

※歴代超∞大学スタッフの皆様は3000円
※歴代パネラーさんの皆様は3000円


■■申込■■
info@globecorp.co.jp
まで「超∞大学3周年パーティー」と表題にお書き頂き
①お名前、②所属(大学、社会人)③誕生日
を添えてご連絡下さい。
返信メールを送らせて頂きます。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!


感謝をこめて
超∞大学 学長マサキ&スタッフ一同