【超重要】夢ログ著者の方へ | マサキのブログ

【超重要】夢ログ著者の方へ

夢ログ著者の皆様へ。
夢ログ著者のお友達がいる方へ。
夢ログ著者の方々にこのメッセージを届けて頂ける方へ。
自分は夢ログ著者知らないけど、どこかでたどり着けるかもしれない方へ。


・・・


大変申し訳ございません。
私のミスです。

先日私松永真樹のパソコンがつぶれてしまい、
そのパソコンに夢ログの原稿が入っていました。

データがすべて見れない状態です。

パソコンのデータをバックアップとっていなく
夢ログの原稿が無くなってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。


下記の方々のデザインはありますが、
その他の方々のデザインがなくなってしまいました。

本当に本当に申し訳ございません。


つきましては、
もう一度提出して頂けたらと思っております。

そんな中、またもう一つトラブルが。。。

著者の方々のメールアドレスもなくなり、
連絡が取れない状態に今あります。


私のブログ、みくしー、ついったーでご紹介させて頂きますが、
それでも夢ログの著者の皆様全員に伝わるかわかりません。。。。

うううぅぅぅ。。。


もし宜しければ、
このメールを拡散頂き、著者の方々まで届けて頂けたら本当にうれしいです。

ブログからでも、ミクシーからでも、ついったーからでも、フェイスブックからでも
どこからでも結構です。

私一人の力では、
どうすることもできません。。。。


本当に申し訳ございません。
本当にありがとうございます。


下記現在原稿が私の手元にある著者↓

~~~~~~~~~~~~~~

京都女子大学 くめことみ/同志社大学経済学部 はしもとこうへい
関西大学4回生 橋幸介/神戸大学1回生芦田友美
高津理容美容専門学校2年 田尾明日香/関西学院大学商学部2年 倉本祐美加
法政大学 加藤慧/法政大学 高橋雄哉
久保圭介/石田愛咲子(大阪樟蔭女子大学1回生)
辻村 真依子 大阪芸術大学放送学科3回生/下山 茜 立命館大学 政策科学部2回生
大嶋義章 長岡高専 専攻科/金子将之 長岡高専
井出悠  拓殖大学国際学部2年/早川方樹  九州大学理学部3年
村上貴則 関西学院大学経済学部二回生/太田佐紀 関西学院大学総合政策学部二回生
羽場裕美 京都外国語大学 4回生 /豊田麻実 大阪大学3回生
蛯沢 真衣/神谷 知里  国士館大学 1年
永田愛実 西南学院大学人間科学部/満尾彩希 西南学院大学人間科学部
杉浦義継 帝塚山大学2回生/荒木健太郎 天理大学2回生
YURI姫/木全皓子
同志社大学2回生 金井一真/同志社大学2回生 酒谷真吏奈
高崎洋範/白根隆也 東京モード学園グラフィック科3年
阿部由佳/藤井みのり

高須賀大輔 関西大学大学院2回生/新田達也 大阪市立大学3回生
阿保ゆりか 宮城大学4年/佐藤翼 東北福祉大学卒
岩田真弥 群馬大学医学部/田中大地 高崎経済大学経済学部
むっちゃん 愛媛大学農学部大学院/ともこ 愛媛大学農学部

小倉恵美 岡山大学三回生/別府多久哉 岡山大学三回生
名古屋工業大学 川角 真一/名古屋工業大学 渡邉 淳
京都外国語大学大学院2年 金場大作/名古屋商科大学3年 金場進之介
信州大学ALL硬式庭球部  中島克樹・河西綾子
愛媛大学農学部 3回生 渡邉祐輔/愛媛大学農学部2回生 林和哉
玉元三奈美 琉球大学理学部4年/並里康次郎 沖縄国際大学産業上法学部3年

岐阜大学大野有美/河島雅史
立命館アジア太平洋大学石山光輝/鹿田佐くら
同志社大学玉川大樹/入口瞬
駒沢大学上田修久/末永里条

~~~~~~~~~~~

この方々以外で、
著者の方、著者を知っている方、知らないけど力を貸して頂ける方、

どうか残りの著者まで
このメールを転送頂けたら本当に幸いです。

私のメール
info@globecorp.co.jp

までご連絡頂けたら本当に幸いです。
本当に申し訳ございませんでした。


※また後10人ほど著者も募集しております。
著者になりたい!!という方がいらっしゃいましたら合わせてご連絡頂けたら幸いです。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-10858827841.html

提出期限は6月30日までとさせて頂きます。
ありがとうございます。


本当にありがとうございます。
心の底から感謝をこめて


NPO法人「超」∞大学 学長マサキ