20代をどう生きるか?!橋本拓也&松永真樹@ダブル講演会 | マサキのブログ

20代をどう生きるか?!橋本拓也&松永真樹@ダブル講演会

こんにちは。
超∞大学のマサキです。



3月11日、東北で大地震がありました。



津波に町が巻き込まれ、被災地の方々の
多くの大切なものが流し去られました。



家族がバラバラになってしまった人もいます。


自然の猛威を前にして、
僕らは無力だということを
感じずにはいられませんでした。


でも、「この状況に対して、何ができるか?」と考えたら、
僕らにもできることがあるはずです。


一日でも早い被災地の復興のためや、
被災者の方々にできる限りのエールを送ることなら、
僕らにもできるはず。


同じ日本に住む大切な仲間たちが
今、助けを求めています。



大切な仲間が大変な思いをしている今こそ、
僕らにできるすべてのことをしよう。


「大切な人を大切にする」

「大切な人の大切な人を大切にする」



今こそ、この思いを行動で示そう。



そこで、超∞大学で、
チャリティセミナーを企画しました。


みんなからセミナー参加費として寄付を募り、
集まった「全額」を被災地に寄付します。


今回のセミナー内容は、
実は元々はこのチャリティセミナーのために
用意されたものではありませんでした。



20代のみんなに生きる力を与えたいと思い、
同じ20代トレーナーの仲間と一緒に企画していた
渾身のコラボレーションセミナーです。


間違いなくみんなに喜んでもらえると思って
企画していたセミナーだったので、


チャリティセミナーの内容としても最適だと思い、
急遽、企画を実現することにしました。


20代の若い力を集中して、
僕らの大切な仲間たちに力を送りましょう。


寄付は一口500円から募集します。



学生は一口から、社会人は二口から
受け付けます。



上限はありません。

ぜひ、みんなの力を貸してください!



以下、チャリティセミナー詳細です。


転送大歓迎です。


*********************

『20代をどう生きるか
 ~枠を飛び出し前に進む生き方
  枠を活かして前に進む生き方~』

*********************


今、日本を代表する2人の
20代カリスマトレーナー、橋本拓也と松永真樹。



それぞれ1万人以上の学生に対して、
生き方や夢の叶え方を伝えている超人気講師だ。



ともに絶大なる人気を誇っているが、
その二人のキャラクターとメッセージはまったく違う



しかし、そんな二人には
意外と知られていない共通点がある。



なんと、彼らは同じ会社の同期だった!


その後、松永は会社という枠を飛び出し独立。
橋本は今もなお同じ会社で活躍を続けている。


社会人スタート時は同じ会社。


その後、全く別の道を歩み、
それぞれが独自の考え方とメッセージで、
多くの人に生きる力と勇気を与えてきた2人。


今、その2人の20代カリスマトレーナーが
『20代をどう生きるか』をテーマに
真っ正面からぶつかる!


↓以下、基本情報

◆日時

4月24日(日)

18時15分受付スタート
18時30分開始


◆場所

国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟310号室
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

◆アクセス

小田急線「参宮橋駅」徒歩7分
地下鉄千代田線「代々木公園駅」徒歩8分


◆定員

160名(申込み順に、満席になり次第終了させて頂きます。)


◆参加費チャリティー募金

一口500円から。

学生は一口から

社会人は二口から
受け付けます。



◆寄付先

NPOみんつな

http://mintsuna.net/



◆申込み

takuyamasaki424@gmail.com

お名前、大学名OR社会人、をお書き頂きお申込みください。



※講師二人にこんな話をしてほしい!
などリクエストがあればそちらも添えてお送り下さい!!
出来る限りでお答えさせて頂きます!!


聞き手のための話し手になります!!!


----------

橋本拓也 講演プロフィール


富山県の農家生まれ。
超ど田舎から、単身関東へ出てきて、大学は国立千葉大学へ進学。
大学時代は、塾の先生と、家庭教師の営業と、

スナックのボーイで子どもからオジサマまで幅広く関わる。
その後、倍率555倍でアチーブメント株式会社に入社後、
大学生向け事業、子ども向け事業を新規事業で立ち上げて現事業責任者。
厚生労働省認定のプログラム講師や、
各種小学校・中学校・高校・大学での講演など活動を幅広く拡げている。
松永真樹とは、そのアチーブメントの選考会で出会った同期仲間!
2010年に結婚した新婚さんで、現在は27歳!

----------


松永真樹 講演プロフィール


高校時代、ラグビー部の主将国体選手。
大学時代、バイクで日本1周、世界50ヶ国の旅巡り。
サラリーマン時代、555倍の倍率を潜り抜けアチーブメント株式会社に入社。
橋本拓也とは対照的に2年間どん底サラリーマン時代を送る。

現在、
①株式会社Globe設立。公共団体、学校、企業へ年間100回講演。
②農業体験ツアー「まいあーす」代表。
③NPO法人「超」∞大学学長。カンボジアの学校と提携

 町中勝手に電飾パレード実行予定。

 日本記念日協会認定 9月30日「両親の日」設立。 
 2010年5月、夢ログ~全国学生100人の世界~出版。


----------



ピンときた方は是非!!



4月24日を通して、

あなたの一秒後に希望が見えますように・・・



超∞大学 まさき


----------



この前日にも

俺の親友との超おススメトークライブがあります!!!!


伝説のトークライブ!人生をかけた夢の見つけ方、叶え方4月23日東京

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10820688151.html



すでに100人近くのお申込み!!


静岡や名古屋や京都や大阪や兵庫や・・・


いろんなところから集結してくれます!!



23日、24日は

東京にお越しやすってラブラブ!



うわさでは関西からヒッチハイクで来るとか・・・・笑



楽しみにしています!!!!



感謝


まさき