イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学 | マサキのブログ

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

この映像やばい!!!!!!!!


この二人の表情ひらめき電球


イチロー氏の真剣な眼差し目
ここまで聞き入ってるイチロー氏の表情
見たことないな~音譜


でまた
矢沢氏のキラキラした瞳目
キッラキラやんドキドキ


いくつになっても
こんな瞳を持ってタイな~~~合格


映像からこの二人の想い
おもっきり心に響きましたアップ


英雄ってのは結果であって
日々行動したプロセスがあっただけなんやろな~ビックリマーク


すげ~~な~~~って思うけど
きっとこの映像からもあったように


一緒にい続けたら

この人たちも人間やん


って思えるんやろなアップ


この人たちになれなくても
この人たちに出会えることができたら


この人たちのように
なっていくんやろな~~音譜


なんか超偉そうに描いてしまってすいません!!


今日も自分の哲学を信じて
自分に正直に生きていきます!!


いつもありがとうございます!!


まさき


講演依頼はコチャラ↓
info@globecorp.co.jp


マサキの日常の赤裸々を
00584784s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます☆


超就活セミナーin福岡1月8日
http://ameblo.jp/globecorp/entry-10720758069.html


ついったー
http://twitter.com/globecorp