私の命、250兆分の1。 | マサキのブログ

私の命、250兆分の1。

ぐーれいとグッド(上向き矢印)

マサキのブログ

いよいよ一週間後、
「さんくすすてーじ」でやんすぴかぴか(新しい)


舞台に登場するたくさんの人たちが
今猛練習をしていて


スタッフについては
ほぼ毎日∞ハウスに泊り込み家


今週日曜日には
全体リハーサルダッシュ(走り出す様)


少しずつ形になっておりますぴかぴか(新しい)


少し前にさんすてのチラシを作って
いろんな人に配っていたら


その場で携帯で電話してくれて

友達が友達を呼んでくれて
友達の友達がまた友達を呼んでくれて


ホンマに感謝ですexclamation ×2


「400人のホール満席にしよう」
って言ってくれて


ホンマに感謝ですexclamation ×2


「会社の同僚や後輩に声かけるわ」
って言ってくれて


ホンマに感謝ですexclamation ×2


「社員みんな連れていくわ」
って言ってくれて


ホンマに感謝ですexclamation ×2


俺のオカンについては
なぜかオカンがチラシを周りに配ってたり


少し笑けましたが
幸せです揺れるハート


超幸せですexclamation ×2


どんなプロジェクトも
1人でやれることなんてのはなくて


お越し頂ける人がいて
エールを送って頂ける人がいて


そこに
出演者の多大な存在があって


スタッフの多大な存在があって
プロジェクトは動くんだなって感じましたぴかぴか(新しい)


僕らの命は
250兆分の1の確立で生まれてくるグッド(上向き矢印)


この命全力かけて燃やしたいなexclamation ×2


9月30日、
みんなの命を精一杯燃やすフェスティバル


さんくすすてーじ


よかったら一緒にこの命を
燃やしましょう衝撃


《転送大歓迎》


「産んでくれてありがとう。」
その思いを両親に伝えたいexclamation ×2

これは、そんな100人の物語本



250兆分の1。


僕らがこの世に産まれ落ちる確率時計


雷が落ちる確率が1000万分の1。
宝くじで1等が当たる確率1000万分の1。

僕らが生きてることは、その何千万倍もすごいダッシュ(走り出す様)
僕らの存在は奇跡に等しいぴかぴか(新しい)


そんな僕らは、両親のおかげで産まれた。

喜べるのも、
怒れるのも、
哀しめるのも、
楽しめるのも、

両親が、出会ってくれたからexclamation ×2
居てくれたからるんるん
支えてくれたからリボン


だからこそ伝えたいexclamation ×2
「産んでくれてありがとう。」

でも、
面と向かってはなかなか言えない…


いままでたくさん喧嘩したし、
なんだか、今更恥ずかしい…



そんな100人が、勇気を出して、
舞台を通じて、
両親に「ありがとう」を伝えますグッド(上向き矢印)


それが、
9月30日両親の日、
「さんくす・すてーじ」。


笑いあり、涙あり、
劇あり、ダンスあり、よさこいあり、
ヘリウム合唱あり、映像あり、ラップあり、

何でもあり手(チョキ)

百人百色、様々な形で
感謝の気持ちを伝えます晴れ


親に感謝してる人、
親に感謝したい人、
分かっていても一歩踏み出せない人、
親に何故感謝するのか知りたい人。


そんな人に是非来て欲しい目がハート


その日その瞬間、世界で一番感謝に溢れた
空間を作り上げますexclamation ×2


僕らの一歩をみんなの一歩に繋げたいexclamation ×2

一人でも多くの人が両親に感謝を伝える日に
なりますように…



■日時
2010年9月30日
18時30分受付スタート
19時パフォーマンススタート
※自由席になっておりますので、お早めにお越し下さい!
21時終了


■場所
クレオ大阪東(ホール会場)
JR『京橋駅』南口徒歩5分
http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html


■定員
400人
(定員になり次第終了させて頂きます)


■料金
無料
(感動した分だけ投げ銭あり)


■申込み
thanksstage@gmail.com
まで件名「さんくすすてーじ」申込みとご記入頂き、
お名前、所属(学生、社会人)、ご連絡先、誕生日を添えて
ご返信ください。


人生で一回しかない2010年9月30日を
共に感動と笑顔の空間に・・・


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたexclamation ×2

さんくすすてーじ実行委員一同


あなたの大切な方々にも
感謝が届きますように・・・

≪転送大歓迎≫