猫 | いつだって上機嫌

いつだって上機嫌

セルフヒーリング研究家 佐々木奈津子のゆる~い研究発表会

自分の思うがまま どんどん素直になってみたら、猫が好きになった。

大嫌いだった猫。

でも自分が猫のように生きてみたら、いつの間にか大好きになっていた。

 

村上春樹さんが「ポテト・スープが大好きな猫」という絵本を翻訳している。

これを読むと、旦那ちゃまと私の老後はこんな感じになりそうだと思う。

 

ちょっと気難しいおじいさんとちょっと気難しい雌猫。

気難しい同士なのにちゃんと通じ合っている。

ちゃんと繋がっている。

 

蛇足だが私もジャガイモが大好きだ。

アイ ラブ ぽていと~ドキドキ

 

 

 

 

 

細かい字の小説を読むときには必須となりました。

ちなみにポテト・スープが大好きな猫はこれがなくても読めましたw