銀波大酒店朝食はツアーに付いていたホテルのバイキングへ 冷めて硬い餃子、焼きそば、炒飯、薄いオレンジジュース、、美味しくない。。。 おかゆだけは美味しかった。セーフ! あ、目玉焼きはコックさんが出てきて常に焼いています。 【広告】 就転職に強い資格・スキルをマスター!ヒューマンアカデミー