羽田空港到着。
一旦事務所へ行きまして
明日は成田からニューヨーク。
前回まで毎回持っていたiPad。
今回はなし!楽ちん!
セキュリティでいちいち出さなきゃいけないし、
カバン重くなるし。
読書するにはiPhoneでじゅうぶん。
文字サイズ変えられるし、画面小さいとかは関係ないし。
慣れてしまった今では常に本を読んでいる。
なんだか最近は1日一冊以上は読んでしまっている。
ポケットに本棚持ってアメリカ🇺🇸に行ってきます。
Y.Ishikawa

息子・お父さん、なんでこんなに外国ばっかり行くんだよ〜

父・外国で仕事するってのはお父さんの夢だったんだから。そのためにいっぱい勉強したし、いっぱい失敗したんだよ。だから今は夢が叶ってる最中 笑笑 行ってきます👋

{1B4B27F4-8A28-4FAD-90F2-165AD2EB1311}