riricoの徒然日記


普段から足のむくみが気になっているriricoなのですが、ずっと以前から気になっていた『寝ながらメディキュット』をお試ししてみました♪



riricoの徒然日記


この商品の特徴は、


宝石ブルー就寝時専用の段階圧力ソックスで、快眠の邪魔にならない

宝石ブルーロングタイプで脚全体を引き締めて、じっくりとケア

宝石ブルー足首はタック編みで、寝るときの姿勢に合わせたフラットな設計

宝石ブルー安眠を促すラベンダーカラー

宝石ブルーつま先カットのオープントゥは、就寝中の熱を発散

宝石ブルーコットンフィール素材で、抜群のはき心地



riricoの徒然日記


サポート力のあるソックスを初めてはいたのですが、キツイ等と感じることはなく、ほど良いサポート力で、且つロングタイプなので今の時期には暖かさもあって良いと思います。


起床時にソックスを脱ぐと、脚全体が軽く感じましたん♪オープントゥなので、つま先が蒸れることなく気持ち良くはけるところも良いと思いますよん❤




メディキュットを買うなら爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中