riricoの徒然日記

ハウス食品のキメゾーのウコンの力に首ったけキャンペーンに応募して、ウコンの力 100ml×30本が当たりました。このキャンペーンはもう終了しているのですが、毎日1名にウコンの力 30本が当たると言うキャンペーンでした。キャンペーンが始まった最初の頃は毎日応募をしていたのだけど、途中から応募しなくなっちゃったんですよね。なのでお家にお届けされた時は、とっても嬉しかったです。


ウコンの力を初めて飲んだのですが、ウコンっていう感じがしなくてリポビタンDの親戚の様なお味で飲みやすいです目 箱を開けた時にもリポビタンDの様なにおいがして、<ウコン>という想像していたモノとは違っていました。お味もにおいも良い意味で想像と違っていたので、尚更嬉しい当選品となりましたよん。