ハナピリカ
アメモニはこちら



riricoの徒然日記-クリーム1


アメモニにて 『ハナピリカ ハンド&ボディクリームB』 のサンプルが

当選しました。3㌘×2包です。


これからの季節は乾燥がかな~り気になっちゃいます。

お手手も腕も足も体もカサカサしちゃって、黒のストッキングとかタイツとか

穿くと、白く粉をふいているのが分かっちゃうほどです。

でもクリームとかを塗るとベタつくんですよね、それもチョット悩みだったりします。




riricoの徒然日記-クリーム2


こちらのクリームは、シアバターをはじめ植物由来の成分で

できたクリームでべたつかないとのこと。


手に取ってみるとハーブの香りがする普通のクリームです。




riricoの徒然日記-クリーム3


そしてお手手に塗り塗りすると、画像では少々分かりづらいかもですが、

なかなか肌になじまずに白くなります。でも擦り込むように塗っていると

白さがなくなってきます。そして!本当にべたつきません♪

これは嬉しいですね。足にも腕にも塗りましたが、全くべたつきませんでした!


夜、お風呂に入った後にクリームを塗ったのですが、朝に見てみると

お肌がしっとりしていました。べたつかず、しっとりして嬉しいクリームですね♪


サンプルでお試しが出来て良かったです。