riricoの徒然日記-ダノン1


クール宅急便でのお届モノがありました。

ダノンビオの「ありがとうをつたえようキャンペーン」

に当選しました♪




riricoの徒然日記-ダノン2


これ↑は、バッグなんですよ。

折りたたんであるのですが、内ポケットに収納してあるんです。

エコパッグのミニサイズバッグですね。




riricoの徒然日記-ダノン3


そして~、ダノンビオが2組入ってました♪

母にありがとう♪を伝えたので、娘の私と母の分です。


砂糖不使用のプレーンなのですが、riricoは甘くない

ヨーグルトが好きなので丁度良かったですし、

母もプレーンヨーグルトを毎朝食べているので

丁度良い贈り物となりました。