いい気分貯金 | Quiet Woods

Quiet Woods

心地よいミニマリスト

HAPPYさんのトークショーレポのブログを読んで、(私は写経みたいに、読みながら、ノートに書く習慣があります。)「いい気分でいる事が大切」という感情の波動がポイントというメッセージが,あらゆる角度から説明されるわけですか、頭にひらめいた!
私は物心両面豊かになりたいのですが、現実、貯金、お金ーー厳しい!、天国や,宇宙貯金という発想がありますが、私のマインドにはちょっと無理がある。
女性ですから、ポイントカードのような,お得感好きだ。貯金が貯まるの好きだ。
「コーヒーを飲んでホッとしたとき」、、、いい気分貯金通帳、コーヒー代金、貯金、、、やったー。
これ、WIN-WINゲームじゃない。
ワクワクしてきた、さっそく実践してみよう。