【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #5 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #1

【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #2

【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #3

【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #4

の続きです。



勉強会のセミナー中、会場のドアが開きました。

入ってきたのは下記のお二方と、

イケメンバイヤーKさん、美人バイヤーSさんでした。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座
三木謙信さん 輸入ビジネスで月商3000万稼ぐ三木謙信のブログ

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座
時 未来さん 時未来のブログ


勉強会参加の方々は、物販界の有名人、
三木さん、時さんの突然の勉強会参加にびっくりしていました。

そらそうですよね。私もびっくりしましたから(笑)


三木さん、時さんのセミナーを数々受けていた私。
お二方が私の話を真面目な顔で聞いてくれる姿を見て超緊張です(汗”)

それでも、時間いっぱいセミナーをさせて頂きました。

時間いっぱいでお二方に話して頂く時間がなかったのが残念!

嬉しいハプニングの後、今年最後の勉強会無事終了!


この後も話が盛り上がりっぱなし!

勉強会中の緊張感もとけて一気にリラックスモードへ。

セミナー中にご紹介したツイッター無料ツールの
細かい使い方を実演させて頂きました。

時さんが直ぐにツールの画面をいじり出します。
流石、行動が早いです!

三木さんにもアドバイス頂き有り難かったです。

このまま恒例のお茶会へ。


続きは又の機会に!

ここまでお読みいただきありがとうございました。


by 小金持ち自由人