インポートスタートセミナー2@神戸 #4 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!

インポートスタートセミナー2@神戸 #1

インポートスタートセミナー2@神戸 #2

インポートスタートセミナー2@神戸 #3

の続きです。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座



インポートスタートセミナー2@神戸

時 未来さんのセミナー第1部が終わりいよいよ

三木謙信さんの登場です!


月商3000万円以上を売る男、三木さんの
丁寧な戦略・思考・作業ぶりに脱帽のセミナーでした。



●転売思考と物販思考の違い

●アクセス・コンバージョン・ファン獲得の戦略 & ツール紹介

●広告での差別化

●お客様の心と信頼を鷲掴みにする戦術

●いかに付加価値を生むか?

●多品種少量販売 VS 少品種大量販売

●〇〇力をつける方法

●極限コストカット術 & その具体的獲得方法 & 具体例公開

●2000万円を売る超丁寧仕事術(今では4000万円?凄っ!)



ビジネスの正道を行く、
裏ワザ等の小手先に頼ったビジネスでは
売上は不安定なままでなんの積み上げもなさない。


その事を痛感させてくれた有り難セミナーでした。


三木謙信さんセミナーお疲れ様でした!

事前に配って頂いた2枚の資料は書き込みだらけです(笑)

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

それを見ながらこのブログを書かせて頂きました。感謝!


インポートスタートセミナー2@神戸

実は、これで終わりではなかったんです。


更なるお楽しみ!ハプニング?が起こりました(笑)


次回も是非読んでくださいね!



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人