事務所水漏れ | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


私の事務所が水漏れしたわけではないのですが、
事務所下の階の天井が水浸しになっているそうなんです。


なので配管の漏れを検査していますが、
原因は私の事務所の配管でほぼ間違いないようです。


2日間掛けて工事をします。
その間の初日は事務所に居ることが出来ません。
つまり、事務所で仕事が出来ないんです。


下の階の人が大変だと思い3日後にと工事日を決めます。


そして工事当日。
工事のため事務所を出て仕事をしにネットカフェへ行きます。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

既にiPhone5 に対応しているんですね。

全然集中出来ないので普段読まないマンガを読んでみます。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

面白い!このまま時間が来てしまいました(笑)


まだまだ時間を潰さないといけませんし
仕事が全然はかどっていないのでお気に入りのカフェへ行きます。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

横の席では明らかにインターネットビジネスの話をしています。


有名な起業家さんの話やツールの話を
いちいち検索しながら聞いてしまいました(笑)


インターネットビジネスの対談が終わると
カフェのアルバイトの面接が横の席ではじまりました。


人を雇う時こういう話をするんだなと
店長さんのお話ぶりに関心してしまいました。


この店長さん、このカフェを含め4店舗の
飲食店オーナーさんである事が話しぶりでわかりました。
やり手さんなんですね!


その後、メルマガ読者さんと
面談をして楽しい時間を過ごしました。


最後に面談したのがAmazon転売をメインにしているAさん(仮に)

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

私の事務所とはご近所さんなのでAさんの事務所にお邪魔します。


参入したばかりで少し苦戦気味なようですので
少しだけアドバイスさせて頂きました。


そのアドバイスの御礼にと、Aさんが
事務所の近所のベトナム料理店へ連れて行ってくれました!

ゴチでした!Aさん。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

物珍しくて、調度品等をついつい検索してしまいました。


そして何を食べても美味しい!

Aさんと更にビジネスのお話をして気分良く事務所に戻ります。

事務所で明日の発送作業の準備でもしますか!



ところが・・・・・。



ビジネスとは関係ないお話ですが又の機会にお話します。



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人