自営業者のための確定申告セミナー #4 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!



自営業者のための確定申告セミナー #1

自営業者のための確定申告セミナー #2

自営業者のための確定申告セミナー #3

の続きです。




自営業者のための確定申告セミナーが終わり

主催者の方々が懇親会をセッティングしてくれました。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


勿論参加します!時間が作れれば是非懇親会には参加しましょう!

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

皆でゾロゾロ懇親会会場まで歩きます。



今までセミナー会場の席に座りっぱなしだったので
歩くことで脳が刺激され、
セミナー終了でリラックスしてもいます。


この時間に、仲間と情報交換をすると凄く頭が冴えています。
懇親会会場で話したい人と少し挨拶を交わしたりもしておきます。



懇親会会場到着!

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

手で茶々入れは時未来さんです(笑)わかりませんよね(笑)

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

いい感じの居酒屋さんですね。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

さぁ~、どこに座りますか?



今回はAmazon転売で有名なかみたよしひろさんの前に陣取ります。

お互いに近況報告。

最近活用の転送業者のお話や浜松でのセミナー話が興味深かったです。



それから名刺を片手に席を移動しますが、席が空いてない!

時未来さんに席替わって頂きました(笑)




自営業者のための確定申告セミナーの講師立野さんの真ん前。

ココぞとばかりに質問!

かなり初歩的な質問をしてしまったにもかかわらず
丁寧に教えて下さいました。



あまりに初歩的な質問でまわりの方は

「そんなことも知らないの?」的な雰囲気でしたが、

これで1つ問題が解決したのでいいのでは?なんて思います。



このように少し恥をかいてもわからないことはほって置かないで

勇気を出して聞いてしまいましょう!

事前に少し調べておくのはエチケットですが。



このようにして楽しい時間は過ぎていきます。

懇親会終了!


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

皆でパチリ!写真勝手に転用構いませんよ(笑)



ここで解散となりました。

セミナー・懇親会参加の皆様お疲れ様でした。



ここで帰る気のない私(笑)

そのお話は次の機会にお話します。



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人