ネット物販勉強会@大阪【第8回】#1 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


ネット物販勉強会@大阪【第8回】

月イチの勉強会もめでたく8回目の開催になりました!

ご参加の皆様ありがとうございました!





この日は、事務所で朝からやっとのことで勉強会の準備を終え、

自転車で急いで勉強会会場へ向かいました。

開場15分前に会場到着!何とか間に合いました。



普段ならこの時間には、

会場前のロビーに参加者さんが何人か待って居るのですが、

本日無人。・・・???

日日間違えた?オレ。誰も居ない、なんかおかしい?



もう開場時間なのに誰も居ないの?寂しいっす。

受付に行って再度会場の予約を確認しに行ってわかりました。




1時間早く到着!(自分に唖然)

張り切りすぎて、マジで予定より1時間以上前に会場到着。

オオボケかましてしまいました!まっ、遅刻よりはいいです。

勉強会の準備がゆっくり出来ますから。




時間になったので、会場でテーブルや椅子等のセッティング。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

ノートPCのセッティング、デジカメ撮影・録音・勉強会用PDF

着々と準備完了!未だ誰も来ません!寂しい~。




『あれ?やぶのさん早いですね!』

『今日は早いんですね?』

なんて言われてしまいました(笑)。少し反省(汗”)


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

そんな事は関係なく(笑)仲間が集まって来ました。

一気に会場の雰囲気に活気が出てきます。




今回の勉強会のテーマは

『 ネット集客 』

講師はなんと私。やぶのしんいちでした。




私は過去にmixiで約1000名のマイミクさんから集客で

イベントを開催で70名動員、

その後講師として半年で延べ172名の生徒さんを集客しました。




今ではTwitterで15000フォロワー以上を獲得。

このTwitterのフォロワーさんも集客に役立て、

ネットショップ・開催イベント・アフィリエイトブログ・mixi

等にアクセスを回しています。




それらのノウハウと一連の仕組み作りを、詳しく

25ページ程のPDFマニュアルにまとめて説明しました。




そのお話は次回にさせて頂きます。

ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人