時未来:事務所潜入!#2 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!


時未来:事務所潜入!#1の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

時未来さんの事務所に許可を頂きお邪魔してきました。
画像はメルマガ執筆中の時さんです。

あら、三木謙信さんまで!

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

ある打ち合わせてを兼ねて時事務所でガチで仕事してます。

海外の取引先とスカイプのチャットでミーティング、
英語でスラスラと翻訳ツールなしでこなしていました。流石!

三木さん最近では『月商2500万円』を叩きだしました!凄っ!

その売上の裏事情なんかも聞かせて頂きました。(内緒です(笑))


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

私主催の勉強会にも参加くださった清水さんが時事務所スタッフ2日目。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

梱包をテキパキとこなしていました。

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

30㎡の広いフロアを貸切りなので
こんなにダンボールがあっても全然平気なくらい広いです。

世界各地からの仕入れ品で備え付けの棚はいっぱい。
そんな中、注文の連絡が次々と入ります。

時さんの商品チェックは大変厳しく、
そこをクリアした商品だけが出荷されていきます。
この厳しさがお客様との信頼関係を生むんですね。

その傍ら、

スタッフさんへのアドバイス・指導をテキパキとこなします。

更にその傍ら、

時さん&三木さと話していて思いついたビジネスのアイデアを
投げかけてみるとドンドンアイデアが膨らみます。

そして、問題点も直ぐに指摘されてしまいます。
更に次へ、次へ、どんだけ凄いねんこのお二方(汗”)

こういう時間が非常に興味深かったです。


あまりお仕事の邪魔をしてもいけないので
スペースをお借りして自分の仕事も少しさせて頂きました。

目の前で三木さんが作業していましたので
質問すれば直ぐに答えが帰って来ます。

色々なことを教えて頂き情報交換、
オススメのアプリや情報付きでギブの嵐!

他人の仕事風景を見る機会があまりないので凄く刺激になりました。


話が長くなりそうなので今回はこのあたりで失礼します。
この続きは叉の機会にします。


ここまでお読み頂きありがとうございました。

by 小金持ち自由人



PS

時未来さんアメブロへ

三木謙信さんアメブロへ

お二人のブログは要チェック!