ネット物販勉強会@大阪【第7回】#8【完】 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




ネット物販勉強会@大阪【第7回】#1

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#2

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#3

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#4

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#5

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#6

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#7

の続きです。




$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

勉強会後の飯会も終わり、帰り道が一緒の参加の方にお借りして
小玉歩(以下AYU)さんの著書『クビでも年収1億円』を
20分ほどで読ませて頂きました。(後購入!)

AYUさんは、今でこそ
誰もが憧れるインターネットビジネス界の超有名人ですが、
はじめから全てが上手くいっていたわけではありません。

今回ご紹介の著書には、その失敗談やカッコ悪い体験等も
全てが赤裸々に書かれています。
AYUさんほどの人でも寝ないで作業をしていた時期があるんです。

そして、いろんなことを勉強し続け、
失敗をしても諦めすに努力をして年収1億円になりました。

AYUさんは元ミュージシャン・ネットショップ・アフィリエイトと
境遇が私と結構似ていたりします。

稼いでいるレベルが違うのがなんとも・・・。

発売中の書籍なので内容はあまりここでは記しませんが
非常に読みやすく一気に読み終わりました。

未だお読みでないかたは是非読んでみて下さい。


ここまでお読み頂きありがとうございました。


by 小金持ち自由人


PS

音楽にアルバイトで寝る暇もなくフラフラで
バイト先のトラックで事故ってしまい
仲間に迷惑を駆けてしまった事を思い出しました。



その数年後にプロのミュージシャンになれたにも関わらず、
なんだかよくわからない人生・将来の不安と危機感から、

中国輸入ビジネス・韓国輸入ビジネス・欧米輸入ビジネス
せどり・オークション・アフィリエイト。

これらを同時に実践していて、
寝るスペースも無い部屋で孤独な作業の日々の頃がありました。

セミナー・懇親会・勉強会参加、
時には大阪から東京や地方までセミナーに参加していました。

あの時期よく倒れなかったなと思います。