お客様からのお手紙 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


私のネットショップではご購入者様に

お客様の声(アンケート)を頂けるようにお願いをしています。




最近ではかなりのお手紙数になりましたが、

郵便ポストを開けた時にお手紙があると今でも凄く嬉しいです。



上記のお手紙の岐阜県在住のお客さまからは

『 〇〇のようなものは仕入れられませんか? 』

感謝のお言葉とともに更なる商品ご注文のお手紙でした。




直ぐに調べて〇〇が仕入れられることをお伝えしました。

この様にお客様とのコミュニケーションが密に取れるようになると

自然とショツプの活気も増してくるんです。



所謂、



人気(ひとけ)・賑わい感・売れてる感が自然に漂っていきます。

これはショップの実績 ⇒ 信頼感へと繋がります。




先ずは目の前のお客様に喜んで頂くことを考えましょう!


あなたはどの様にされたら嬉しいですか?





ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人