アフィリエイト話に花が咲く | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!


$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

自宅勉強会にご参加下さったFさんと

すっかり話が盛り上がってしまい夕食に行きました。



勉強会中なのにネットショップのお客様への

出荷作業をお手伝いして頂きました。



Fさんとはアフィリエイト塾として有名な夢リタ塾生の

先輩・後輩ということでアフィリエイトや

お互い実践のアマゾン・ネットショップ等の

ネット物販のお話まですることができました。



要するに、ネットビジネス全般のお話が出来て

こちらも大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。



● お互いのPC環境や使用機材

● いかにネットで集客するか

● 細かなライティングテクニック

● ビジネスマインド

● アフィリエイトとネット物販の共通点



Fさんご自身が高いマインドの持ち主で

アマゾンでネット物販の実績もありますので

話していてどんどん話題が膨らみ濃い勉強会になりました。



個人的には、

思い切り夢リタ塾の事やアフィリエイトの事が

話せたのが久しぶりで嬉しかったです。




ここまでお読み頂きありがとうございました。



by 小金持ち自由人