インフォプレナーさんに会って来ました!#2 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!



$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

インフォプレナーさんの事務所が見つけ出せず
約束の時間が迫り焦ります。

とその時、目の前にいた
自転車の駐輪場のたおじさんに聞いてみると。
『 そのまん前のビルですよ 』との事。

何度もその場所を通りすぎていて気づいていませんでした。
何とも不覚でした。

見ているようで全然まわりを見ていなかったようです。
焦ると余計にいけません。

$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

なんとか遅刻はせずに約束の時間の3分前に
インフォプレナーさんの事務所へ到着しました。

$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

名刺交換後改めてご挨拶。

インフォプレナーさんはお忙しいスケジュールの中
1時間を空けて下さいました。

今回はインフォプレナーさんの教材を
ブログやメルマガでご紹介したく
その特典プレゼントとして製作者さんご自身の
インタビュー音声を付けさせて頂こうと思い
こうして熊谷の事務所へ直接お邪魔させて頂きました。


早速インタビュー音声の収録目的・内容等を説明
その後少し雑談をして直ぐ収録に入りました。

この最終準備には
来る前の電車の中で1時間ずっと座れたので、


● インタビューの質問内容の練り直し

● インフォプレナーさんの教材のLPの読み込み直し

● インフォプレナーさんの動画やブログのチェックし直し


をすることが出来ました。

なので収録までスムーズにお話が進んでいきます。



いよいよインタビュー開始です。



続きは叉の機会に。