ネット物販勉強会@大阪Vol.3#6 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




ネット物販勉強会@大阪も無事に終わり。

お茶会⇒飯会⇒友人の事務所

と熱くビジネス話を続けてきましたが

ここで終電が無くなります。



帰れなくなったKさんと親父二人で

朝までコースと相なりました。

こんなの久しぶりです。



天満橋から心斎橋まで歩く間話す話す。
(関東の方わかりませんね、小一時間くらいです)

今日は今までに散々話したはずなのに

お互いに未だ話したい事が沢山ありました。



そして心斎橋の定食屋で腰を落ち着けます。



● お互いの歩んできた人生話

● ビジネスポリシー

● ネットビジネス業界裏話

● 数々の失敗話

● 守るべき家族のお話

● 世間では認めてくれていないネットビジネス話

● これからのビジネス戦略

● 自分オリジナルのビジネスノウハウ


こんなお話を延々としていたら

定食屋の外が明るくなって来ました。

AM5:00過ぎ。



よく話しました。

なんばの駅でKさんとガッチリ握手で別れました。



朝方家に戻ってもなかなか寝れなくて

仕事をしてしまいました。



仲間からの刺激のせいのようです。

勉強会の仲間に感謝です。

サボれませんから。


また会いましょう!




Vol.3 完