はじめてのネット物販勉強会開催@大阪#1 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座



いくぜ!



今日は

私主催のネット物販勉強会@大阪

開催の日なんです。




勇気をだして

思い切って開催することにしました。




仲間は来てくれるのでしょうか?





時間に余裕が無いのは嫌なので

早めに家を出発します。





$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座




勉強会開催会場へ無事到着、フロントへ。

開場時間30分前なのに会場へ入れてくれました。

ラッキー!





$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座




準備万端整いました。

フロントで無料で置いていた

男の通販という雑誌掲載商品を

検索リサーチしようとしたら

勉強会参加者様が続々と到着します。




仲間の顔を見るとホッとします。




$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座




この勉強会では先ず

名刺交換 & 歓談に30分時間をとっています。

勉強会前です。





仲間同士は近況報告

ヤフオク出品商品をお互いに見合ったりしています。





初対面の方ともなるべく話せるよう

会場全体の流れをスムーズにするのが

私の役目になります。





私が直接話したことがある方

あるいは、

その方々のご紹介の方々ばかりなので

知っている方ばかりなんです。




なので会場は直ぐに和やかムードになります。




そして、参加者様の雰囲気が和んだ頃に

勉強会開始となります。





それは又の機会に・・・




by 小金持ち自由人