カラオケボックス勉強会遂に月商300万越え | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!

$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座


大阪梅田のとあるカラオケボックスに

ネットショップ店長が4人

歌も歌わずノートパソコンを開き話している姿を

注文のドリンクを持って来てくれた店員さんは

どのように思ったんでしょうか?



そんな事はさておきまして。



仲間が月商300万円を越えました。

ネットショップ1件だけです。

凄っ!




登録商品は数十点程。

取り扱っているメーカを

キーワード検索でそのネットショップは

Googleで2ページ目のトップ辺り。




因みにライバルショップは結構あります。

それで半年程運営で月商300万。

最近、PPC広告を止めたそうです。




「注文が多すぎて作業に忙殺されますので」

by 店長談




羨ましいですか?



その店長さんはこんな事も話してくれました。



最近海外の仕入先が

メーカと集まる機会があったらしく

日本の私(店長)の事が話題になり

メーカー直々に仕入れ制限が入ったようで

いつもの仕入先から

「この転送業者を通して仕入れてくれ」

と言われたそうです。




今までその海外の仕入先から

直接仕入れてこれたので利益がとれていましたが

海外の仕入先も

メーカーからの圧力には従わざるを得ません。




その店長さんは

スカイプで海外へ直接何度も電話して

苦労して仕入先を開拓してきましたが

急にこういう目に会ってしまいました。



ビジネスにはこういうことが起こりますよね。



そこを乗り越えられた時

ライバル店と差別化でき

更なる稼ぎが生まれるんですよね。



お互い頑張りましょう店長!




by 小金持ち自由人