正直こんな人とは話したくない | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!







$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座



「イチから教えて下さい!」


「あの商材は稼げませんよね」


「僕のブログ読んで下さい」




この時期、

飲み会に参加の機会も増えてきますよね。




ネットビジネスを志す者の集まりに行くと

たまにこんな事を言われます。




●「イチから教えて下さい!」


教える義理はありませんし

無料で教えるつもりはありません。



●「あの商材は稼げませんよね」


今時、稼げない商材なんてほとんどありません。

あなたが中途半端に作業をしているからではないですか?

私は稼げましたし。(内緒)



●「僕のブログ読んで下さい」


あなたの食べたものや行った場所に興味はないです。


2~3記事だけで人に読んでもらうのは

少し失礼かもしれませんね。

もう少し記事が増えてから読んでもらいましょう。


それに、ありきたりの本の紹介をしても

皆さん勉強熱心なので既に読んでますよ。





これらは思ってるだけで決して口には出しませんが

他の方もそう思ってるのでは?

なんて思いながらトイレに逃げる私が居ます。




$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座



それにしても皆さんよく飲んで食べましたね!




私も調子にのってウーロン茶を4杯も飲んで

少し気持ち悪いです^^飲み過ぎ?




内緒の仕入れリストなんかも見せて頂いて

今回もいろいろな収穫がありました。



参加の皆さんお疲れ様でした。



また会いましょう!





by 小金持ち自由人:やぶの