2010
【体験談】榊原優香さんPart2(後半)「学びたいものをしっかり持って学んでいる」
【体験談】榊原優香さんPart2(後半)「学 びたいものをしっかり持って学んでいる」
【体験談】榊原優香さん/ミズーリバレーカレッジ(Part1)「有意義な4年間にしたかったんです」