馬鹿でも出来る!究極のダイエット!!! | メンズスカート専門店クロスジェンダー

馬鹿でも出来る!究極のダイエット!!!

ファッションブログなのに脱線してしまってすみませんw

こないだ究極のダイエット法を見つけたので是非ご紹介したいと思います。


いつもデスクに置いている定番のお菓子。
いつも半径1m以内にあってついついボリボリ食べてしまうお菓子。

こないだ職場を掃除した際に、
半径1m以上2m未満のとこに移動させました。


結果、


毎日ことあるごとに手を伸ばしていたお菓子を


1週間食べませんでした。というか食べる気が起きませんでした。



これって簡単なダイエットとして最適なのでは?とふと思ったんです。



つまり、

自分の半径1m以内に食べ物を置かない、
食べ物を目が行き届かないところにしまうだけで
間食を抑えられるはずだという簡単な仕組みです。


そんな馬鹿なと思う方が大半でしょうが、
馬鹿でもできるこの方法、
是非一度試してもらいたいです。


コンビニやスーパーなどに行くと、
必ず買う予定なかったものについつい手が出てしまうことがありますよね?
それと同じ原理です。
ダイエット中は飲食店には行っていいけど、
絶対コンビニやスーパー等には近づかないようにしましょう。

こんな簡単にダイエット出来るんだと実感できるはずですので、
是非やってみてください。



ファッション ブログランキングへ






さらば、メル...

さらば、メル...
著者:秋元康
価格:609円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る