こんにちは午後も暑いですね水浴びしながら今日も黙々と作業しております皆さまも熱中症気... | ~GLOBAL SEA~

~GLOBAL SEA~

Special import car shop

この投稿をInstagramで見る

こんにちは☺️ 午後も暑いですね☀️💦 水浴びしながら今日も黙々と作業しております👍‼️ 皆さま💓も熱中症気をつけて過ごして下さいね🎵 午後も宜しくお願い致します🙏 . 🚗【2007yモデル フォード エクスペディション EL リミテッド 4WD】修理預かり車を東京都の小林様💓にご納車致しました👏😆 . いつも弊社をご利用頂いている小林様💓 今回はエンジンが🚗かからなくなってしまった💦とのご連絡を頂き、お車をお預かり致しました‼️ 入庫してすぐに原因を探っていき🔦燃料ポンプが原因だと判明😱 すぐに部品を発注し、作業に取り掛かりました🛠👍 . 燃料タンクを取り外しての作業でしたので、なかなか大変でしたが💦無事に作業完了👨‍🔧‼️ エンジンの始動確認を行い✨無事にエンジンが始動してい事が確認できたので👌ピカピカに仕上げてから🧽ご納車となりました😄 . 小林様💓今後も何かございましたらお気軽にご連絡・ご相談下さい🙇‍♂️🙇‍♀️ 今後共、宜しくお願い致します❤️✨ . #ford #expedition #limited #4wd #4x4 #フォード #エクスペディション #リミテッド #lifted #cherrybomb #rbp #rollingbigpower #リフトアップ #チェリーボム #修理 #預かり車 #東京都 #納車 #カスタム #アメ車 #輸入車 #ドイツ車 #スーパーカー #全国販売 #注文販売 #ハマー #キャデラック #シボレー #jeep #ダッジ

GLOBAL SEAさん(@global_sea_jp)がシェアした投稿 -