おはようございます今週も1週間、お盆休みまで突っ走って頑張ります先週末は怒涛のご納車... | ~GLOBAL SEA~

~GLOBAL SEA~

Special import car shop

この投稿をInstagramで見る

おはようございます‼️ 今週も1週間、お盆休みまで突っ走って頑張ります🏃‍♂️💨 先週末は怒涛のご納車ラッシュ‼️を控えておりましたので✨週始めからとても忙しかったです💦 今週も残りのご納車車両🚗の準備も含めて大忙しな1週間になりそうです👍✨ . 先週のご納車3件目👍‼️ 🚗【2006yモデル クライスラー 300C 5.7HEMI】新車並行車・実走行証明書付き✨修理預り車を栃木県の大塚様💓にご納車致しました👏‼️ . いつも弊社ご利用頂いている大塚様💓 今回はフロントウィンカー&スモールランプの点灯不良、タイヤ交換をご依頼くださいました🎵 お預かり後、まずはバルブが切れていないかを点検するため🔦バンパーを外してヘッドライトユニットを取り外しました‼️ . その後、別のバルブを取り付けて確認したところ👀点灯したのですが、急にスモールライトが消えたりしたので配線を確認していったところ、接触の悪い部分を発見‼️ 配線を修復し、再度点灯確認🔦 今度は異常もなく点灯👍🎵 ヘッドライト、バンパーを元に戻し、無事完了👨‍🔧 . ご依頼いただいていたタイヤ交換も行い無事全ての作業が完了し✨綺麗にクリーニングしてご納車となりました👏💕 大塚様💓今後共、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️ . #Chrysler #300C #HEMI #5.7HEMI #クライスラー #クライスラー300c #新車並行車 #実走行証明書付き #EGgrills #社外フルエアロ #ローダウン #デュアルマフラー #サンルーフ #修理預り #アメ車 #輸入車 #逆輸入車 #ドイツ車 #スーパーカー #全国販売 #出張買取 #無料査定 #ハマー #キャデラック #フォード #シボレー #ダッジ #リンカーン #インフィニティ #usトヨタ

GLOBAL SEAさん(@global_sea_jp)がシェアした投稿 -