まずは本日1台目のご成約☆ 茨城県 | ~GLOBAL SEA~

~GLOBAL SEA~

Special import car shop

先日下取で入庫したばかりの
06yニッサン セレナ 20S 
茨城県のK様売約致しました


K様は昨日セレナを探していた際に
アップしたばかりのニッサン セレナをご覧になり、ご来店頂きました

「他店よりも安かったので気になった!
車両に問題があるんじゃないか」
と心配して、
車両確認の為にご来店です(^O^)/

即日の契約までは考えていなかったのですが、
車両をご覧になり、とても気に入って頂く事ができ、ご商談・・・

そのままご契約となりました

今日は記念撮影できませんでしたが、
納車の際には撮影のお約束をさせて頂きました

これから車検を取得し、
なるべく早く納車させて頂きますねo(^▽^)o

http://www.global-sea.com 

お問い合わせはCall↓

029-857-7070